月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

ばんやソロツーリング(2015/08/02)

主要目的地 ばんや、海ほたる
主要道路 アクアライン
期間 2015/08/02(日) 12:00〜16:00頃
走行距離 174kmくらい
高速区間 三軒茶屋鋸南保田、鋸南保田〜初台南
金額 8,500円くらい
天気 晴れ

ツーリングといえばツーリングなんだけど、GoProのHero4 Sessionを買ったので試し撮りをする目的で走ってきたのだ。

f:id:otsukimidrive:20150809203458j:plain
↑でーーーーーん!

ヘルメットの横に装着致しましてね。手近な所でアクアラインを走っている映像を撮影してみたのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

動画は載せるようなモノじゃないし、インプレは別でやるので一切触れませんლ(ಠ_ಠ ლ)

とは言え、試し撮りがメインだったので、内房の「ばんや」に行った以外の感想がないのだ。。

f:id:otsukimidrive:20150809203920j:plain
↑まかない丼と三種盛り!

メチャクチャ混んでるし評判も高いんだけど、それ程安いわけでもワザワザ東京から来る程美味という訳でもない気がするんだよねー。と思いながらもワザワザ東京から来て食ってる訳だけども。

f:id:otsukimidrive:20150809204441j:plain
↑外もお店で賑わってる

f:id:otsukimidrive:20150809204548j:plain
↑いい天気!とか写真を見てると思うんだけど、

f:id:otsukimidrive:20150809204632j:plain
↑ご存知、この日は大変な猛暑日

f:id:otsukimidrive:20150809204700j:plain
↑影で涼みながら

f:id:otsukimidrive:20150809204722j:plain
↑びわソフトを食す

f:id:otsukimidrive:20150809204747j:plain
↑写真だけ見てると最高なんだけどねー

■ルート

(トータル走行距離:11,378kmぐらい)