月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

ツーリング日記9/20

旅先からiPhoneでポチポチリアルタイム(?)更新中。

◾︎9/19(土)
9/19からシルバーウィークに被せて夏休みを取得したので、東京からやってきました阿波の国(≧∇≦)

僕の地元の徳島でござるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

本当は今日の0時に東京を出発して、バイクで徳島に到着予定だったんだけど、昨日の朝3時に原因不明の腰痛で動けないという事件があったので、急遽フェリーに変更してみたのだ。。

f:id:otsukimidrive:20150920221218j:image

1月に一度乗ってるので2度目のフェリーだね!

f:id:otsukimidrive:20150920221427j:image

ゲートブリッジを超えて外海へ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:otsukimidrive:20150920221525j:image

受付で仲良くなったタンデムのご夫婦と一緒に乾杯(≧ω≦)b

一緒に飯食って、飲んで、風呂入っておやすみなさい。

◾︎9/20(日)
f:id:otsukimidrive:20150920221724j:image

晴れた‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

f:id:otsukimidrive:20150920221917j:image

みよ!青い海、青い空!

徳島に到着したらご夫婦とはお別れ。

実家に寄って飯食ってからお散歩ツーリングへ。

せっかく四国にきたので、霊験あらたかな場所へ行くよ。

f:id:otsukimidrive:20150920222106j:image

四国八十八箇所巡り一番札所である霊山寺。

ほいで、その後二番札所の極楽寺へ。

f:id:otsukimidrive:20150920222315j:image

納経帳をゲットしたので、ちょいちょい書いてもらうことにするよ(≧ω≦)b

最後は大麻比古神社へ寄ってみる。

f:id:otsukimidrive:20150920222458j:image

由緒正しそうな面持ち。

f:id:otsukimidrive:20150920222520j:image

御神木。。

徳島の民にとって初詣スポットですな。

僕は行ったことないけど。

明日は室戸岬目指すよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !