月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

四国プラスαキャンプソロツーリング[11/11](2015/9/19-9/29)

主要目的地 我が家
主要道路 東名高速道路、新東名高速道路
期間 2015/9/29(火) 8:30〜14:00頃
走行距離 345kmくらい
高速区間 東新町〜東京
金額 10,000円くらい
天気 晴れ

旅も終わったどころか、自走して帰るだけにしたって見知った道だけ。残されたのは殆ど睡魔との戦いだよね。。

という訳で、淡々と帰ることにするよ。

ところで、友だちに聞いて知ったんだけど、日本におけるテーマパークで集客第3位ってどこでしょう?

堂々の1位はもちろんディズニーランド。
2位は当然USJ。
3位は、
f:id:otsukimidrive:20151011211726j:plain
↑みんな大好き刈谷PA‹‹\(´ω` )/››

意外だ・・・。

そして暫く走り、
f:id:otsukimidrive:20151011212447j:plain
↑SAで餃子定食を食べ

f:id:otsukimidrive:20151011212300j:plain
↑その内足柄SAが見えてくる

足柄SAというと「帰った感」が凄い湧いてくるよね。

もうほぼ我が家だよね。

そのまま東名をひた走り、東京ICから見慣れた環八に出て行く。今度こそ本当にゴールだよね!という訳で10泊11日の旅、お疲れ様でした!

何事かはあったけど元気に帰ってきたよ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

その足でバイク屋さんのところに行き、旅の報告をしつつオイル交換をして貰うよ。相棒が一番の功労者なのでちゃんと労ってやらないとね(≧ω≦)b

この旅の走行距離は2,785km。人によったら年間走行距離だよね。本当にお疲れ様だったのだ。

バイク屋さん「2,700km走ってきたとは思えない程凄くピカピカですね(´・ω・`)」
「Plexusとウェスを2枚持って行ってたので常に磨いてました(≧ω≦)b」
バイク屋さん「・・・(´・ω・`)」

f:id:otsukimidrive:20151011213123j:plain
↑トータル走行距離が早くも15,716kmに

今度はどこ行こうかな。

■ルート

(トータル走行距離:15,716kmぐらい)