月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

ツーリング目的地マップを作ってみたよ(≧ω≦)b

色んなブログを見たり、色んな人にいい場所を教えてもらう事が多くなってきたこの頃。。

折角のいい場所を忘れてしまっては勿体無いと思って「ツーリング目的地マップ」を作ってみたよ‹‹\(´ω` )/››

あくまで僕が行ってみたいと思った場所をプロットしているだけで、実際に行って良かった場所ではないのでご注意おば。こうやっておくことで、「ちょっと時間に余裕ができたな〜、どうしようかな~」という感じで路頭に迷いそうな時にも焦らず落ち着いて、気になっている場所を思い出すことが出来るのだ( ̄^ ̄)えっへん

もし良かったら何かの参考になさってくださいまし(≧∇≦)b
(たまに何かの間違いでマーカーがあらぬところにプロットされている時もあるんだけど、ご愛嬌)

そして、ここに載ってないおすすめスポットを僕にどんどん教えると良いと思うよ カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

いやー、それにしても急に寒くなったよね。バイク専用というワケではございやせんが、寒さ対策として秘密アイテムを買ってみたのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 冬のツーリングが快適になると良いなあ。