月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

ツーリング日記(2/8)

f:id:otsukimidrive:20160209073019j:image

佐田岬でフェリーに乗って2/7の内に別府入り。前回は食あたりのせいで気力が無くて宿の風呂だけだったんだけど、今回は名のある所にも寄りましたよ(≧ω≦)

そのまま南下して一気に宮崎へ。

f:id:otsukimidrive:20160209073319j:image

青島神社へ到着!

地図見ながらぷらりと来ただけだったんだけど、意外と凄いのだね。

f:id:otsukimidrive:20160209073453j:image
天然に出来たゴツゴツが圧巻で、鬼の洗濯板と言われているそうな。

更に南下して鹿児島入り。

もう、かなりの弾丸だねー。

高速代もかかってしょうがないけど、ミーハーに九州一周とかしたいし、天気も週末アレなので、覚悟を決めまするよ。

f:id:otsukimidrive:20160209073734j:image

折角なので夜は豪勢に横丁へ。

知らない(大阪の)おじさん親子と意気投合して、ラーメン奢って貰ったりしたのだ(≧ω≦)b

食べ物の写真はまた改めて。。

それにしても、冬装備のせいで肩こりが酷くて大変現象ですよ!