月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

グローブが増えてきた!

夏、秋、冬と乗り続けて、トライアンドエラーでグローブを試した結果、結構増えてきたのだ。

f:id:otsukimidrive:20141206203705j:plain
↑グローブいっぱいヽ(´▽`)ノ

普通のインナーグローブ、電熱のインナーグローブ、メッシュグローブ、3シーズングローブ、雨用グローブ、そしてウィンターグローブが2つ。計7つなのだよ。グローブってスーツ着てる時のネクタイみたいな感覚で、色々あると嬉しくなってくるよねー。

あまりに嬉しすぎて、思わず立ててみた。
f:id:otsukimidrive:20141206204420j:plain
↑ (´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

このまま寝ちゃって、寝起きに電気つけてコレが目に入ったら、ちょっとしたホラーだね。

うん。小学生ぐらいの時に手袋持って「マドハンド〜」とかやってた頃から、ちっとも少年の心を忘れてないよね。

それにしても、今日も明日も天気が良いのに、仕事で走りに行けないのはテンション下がる。。そりゃグローブも立てたくなるってもんでさぁ。明日なんて3時半起きの5時出社だよ!信じられねぇ。。

f:id:otsukimidrive:20141206204324j:plain
↑合掌