月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

ツーリング日記(2/6)

f:id:otsukimidrive:20160206191758j:image

本日から冬休みなもんで、ぷらりロングツーリングなど行ってこようと思いますよ(≧ω≦)b

夏と違ってライダーは一人も見かけないよね!

出発前にバイク屋さんとこに寄って、相棒の調子を見て貰ったんだけど、
「普通2月にロングツーリング行かないよ?( ̄▽ ̄)」
と、お褒めの言葉を頂いたのでした。

f:id:otsukimidrive:20160206192210j:image

という訳で、現在オーシャンフェリーに乗船中。出航もしてないんだけど、一杯ひっかけたりしておりますよ(≧ω≦)b

ところで、方々からお土産に「明太子」やら何やらせがまれてるナウ。

買うのは良いんだけど、バイクだから渡す時には常温で数日経った後だよ?良いのかな?( ̄▽ ̄)

そろそろ出航の時間ですよ!
行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ