月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

暇なお正月

実家に帰ったら帰ったでほぼ間違いなく暇だ暇だと言ってるんだろうと思いつつも、家庭があるならともかく、独り身で帰省もせずにどの店も開いてないなんて状況はなかなか心に来るものがあるよねー。

することがない訳では無いんだけど正月らしいことしたいじゃない?

で、考えの末に色んなブログなんかを見て回るという、正月らしさから程遠いことをやってる訳なんですが、

ふと、、ずーっと昔によく読んでいたテキストサイトを思い出してアクセスしてみたら、、

logipara.com

まだずっと毎日更新されてるっ!!(´Д`;)

僕がネット上で記事を書き始めたのは2001年なので20年前。高校生のころ。

当時はブログなんてなくてhtmlでゴリゴリ文字の装飾やらやってた時代。例に漏れず僕も「侍魂」にフィーチャーされた黒背景白文字のテキスト弄りなんかやってたんですが、数年で跡形もなく消え去りました。

青春すなぁ

未だに毎日更新されてるテキストサイトは変わってない安心感を与えてくれるなぁと思ったものの、よく考えたら僕自身もそんなに大して変わってなかった。