読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

エイプくんのプッシュキャンセル化計画vol.3

(´・д ・`)ショボーン

色々とパーツを集めて取り付けをバイク屋さんにお願いしている件なんだけど、数時間前にバイク屋さんから電話があって、

バイク屋さん「年式が違って付かないですね(´・ω・`)」
「え、、、スイッチですか?(; ・`ω・´)」
バイク屋さん「スイッチと、ブレーキレバーですね。スイッチはHC13のを買わないとなんですが、買われたパーツはHC07対応版みたいです。ブレーキレバーはドラム式を買っちゃってますね(´・ω・`)」
「スイッチ、工作したら付かないですか?(; ・`ω・´)」
バイク屋さん「ちょっと難しいですね(´・ω・`)」

という出来事があって、今まで悲しみのビールを飲んでたのだ。

スイッチとレバーで1万弱したのに全く使えないというのが悲しすぎるよね。残ったのはミラーとクラッチレバーとクラッチケーブルだけど、金額的にはスイッチとブレーキレバーの方が高いんだよね・・・。
f:id:otsukimidrive:20150816222019j:plain
↑悲しみの原因①

f:id:otsukimidrive:20150829082138j:plain
↑悲しみの原因②

むぅ。

スイッチはすぐに見つかったのでお金さえ出せばすぐ手に入るんだけど、ブレーキレバーの方がどうにも見つからない。

クラッチだけ黒というのも微妙なんだけど、ブレーキは他のメーカーっていうのも使い心地としてはどうなんだろうという気もするし。それに、そもそもディスクブレーキ用とか書いてないものもあったりして、次も付かないんじゃないだろうかと気になってポチり辛いのだ。。

段々めんどくさくなってきたのだ(´・ω・`) ぉぃ