月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

相棒納車6周年(≧▽≦)b

はーぴばーすでー相棒ー!

僕の愛する可愛いCB400SFが納車丁度6年になりましたよっ!

「おめでとう!」「おめでとう!」「おめでとう!」「ありがとう!」

最初の数年こそ毎週のように乗っていたものの、最近はどこへ行くにも新鮮味がなくなってしまい、その上コロナが到来したもんで全然メーターが回らない。

まあ、無理して乗るもんでも無いからね。乗りたくなった時に乗る気軽さが良いよね。

ブログも全く書いてなかったので引越ししたことも書いてなかったんだけど、前に住んでたところで借りてた駐車場が閉鎖になりまして。そのおかげで(?)引っ越して今はバイクが目の前にある生活なのです。

乗ってよし、見てよし、の僕の愛車!これからもよろしくっ(≧▽≦)b

閑話休題

今日鮫洲まで免許証の更新に行ってきました!

免許をとってはや18年の僕だけど、色々と良いタイミングで免許をとってきた上ずっとゴールドなので、免許の更新は恐らく2回目。前はどこかの警察署でやった気がするけど、今の生活で平日に警察署へ行く時間が無いので日曜の今日鮫洲に行ってきましたよ!

Twitterで予め調べたら混んでるという噂もあったけど昼ごろに行ったら全然ガラガラ。帰り際には多少人が集まってたから昼時が穴場だったのかな。

30分でさくっと終わる優良ドライバーの講習は楽で良いよね!

次回も優良ドライバーで更新できますよーに。