月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬レッスンDay34-37

本日乗馬のライセンス4級を受けて来ましたよっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و実技はその場で合格を貰い、筆記は採点中なので確定はしてないけど、名前を書き忘れなければ受かるような内容なので、まあ大丈夫でしょう。今年の目標である「3級取得」に一歩前進だぞ、っと。 Day34…

馬レッスンDay32-33

Day32 朝の気温はマイナスだったらしく、洗い場が凍ってる(´Д` )厩舎には馬房ごとに水飲み場があるんだけど、それも凍っていたらしく、夜通し水が飲めずに喉が渇いた馬さんが続出しておりました。朝からお湯を飲む飲む。 132鞍目 馬さん:シェルパ 朝イチの…

自家焙煎オススメです

リモートワークということも相まって、コーヒー好きの僕は1日4杯くらい自分でコーヒーを淹れて飲んでます!もうね、コーヒーの無い生活なんてRADWIMPSさんの言う「夏休みの無い8月」のようなもの( ・`ω・´)キリッ…あれ?それっていつもの8月じゃない?(´・ω・`)…

馬レッスンDay31

そろそろスギ花粉のシーズンに近づいて来てことに気がついて人生に絶望を感じているこの頃ですよ。先日、いつものオンライン診療の先生に診て貰いましてね。 僕「早めに飲み始めたほうが良いって言うし、ザイザルください!(≧ω≦)」 先生「そう言う人いますが…

馬レッスンDay30

そろそろ空気が超寒いよね・・・我が家はコンクリート剥き出しな部分がありまして、朝方布団に入ってるのに心なしか寒さを感じて目を覚ますという日々を過ごしておりますよ!みなさま如何お過ごしでしょーか! 124鞍目 馬さん:ラッキー 駈歩レッスン一発目…

面白かった漫画をご紹介

首都圏は緊急事態宣言とかいう雰囲気も醸し出せれて来てますが、みなさまいかがお過ごしでしょーか!僕はこの1年、引き篭もってる時に色々漫画を読みまくっておりましてね。。折角なので面白かったものを紹介してみようと思います!よければ是非参考に!順不…

馬レッスンDay29

新年のバイク、、、ではなく馬の初乗りですよっ!数年前は真冬にいくら寒くてもバイクに乗って走りまくり、周りのベテラン勢からは「寒いのによく走るね」と言われたもの。その度に、「寒くたって電熱の装備とかもあるんだし、勿体ない」と思ったものです。…

暇なお正月

実家に帰ったら帰ったでほぼ間違いなく暇だ暇だと言ってるんだろうと思いつつも、家庭があるならともかく、独り身で帰省もせずにどの店も開いてないなんて状況はなかなか心に来るものがあるよねー。することがない訳では無いんだけど正月らしいことしたいじ…

2021年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます今年は初めて帰省しない正月を迎えてるんですが、思った以上に手持ち無沙汰になってます。する事が無いなぁ、なんて言いながらも帰れる実家があるというのあるというのは良いもんだったんだな、と少し浸ってみたり。折角なん…